3月 未就園児園庭(ホール)開放について

以下の日程で園庭(ホール)開放を行います。

お友達とお誘い合わせの上、是非遊びにいらしてください♪

【日 時】 3月 5日(火)

      3月12日(火)

【時 間】 10:30~12:00

      ※11:15頃より、休憩タイムとして絵本等の読み聞かせを行います。

       その際、ささやかなプレゼントがございます。

【お願い・その他】

1.園庭(ホール)開放は、予約は必要ありません。

2.幼稚園の正門よりお入りください。

3.自転車でお越しの場合、園庭に駐輪してください。

 お車でお越しの場合は、申し訳ありませんが近隣の有料駐車場をご利用ください。

4.園内でおやつ・ジュース類を飲食することはご遠慮ください。

5.雨天の場合、たんぽぽ教室とホールを開放させていただきます。

6.園庭開放中は、たんぽぽ教室も開放しておりますので室内でも遊べます。

7.オムツの交換等は、たんぽぽ教室をご利用ください。

8.園庭開放は、公園での遊びと同じ位置づけとなります。

 教員も園庭等に出ていますが、保護者様管理下で、ご利用ください。

 尚、怪我等をした場合、消毒等の簡易的な処置はさせていただきますので、教員にお伝えください。

9.園庭(ホール)開放中は保育時間中ですので、園庭(ホール)・たんぽぽ教室・トイレ以外の場所には立ち入りはしないようお願いいたします。

10.幼稚園・つぼみ組(2歳児クラス)・たんぽぽ教室(親子プレ保育)へのご質問がございましたら、何なりとご相談ください。

11.園見学(幼稚園・つぼみ組)や体験(たんぽぽ教室)も随時行っておりますので、お問合せください。

カテゴリー一覧

月別アーカイブ

ページTOP